バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビー日本代表に外国人選手が多い事について考えさせられた。

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 最近バレーボールや世界陸上、ラグビーなど何かとテレビでスポーツで賑わっていましたね。 すっかり私はラグビーのにわかファンになってしまいました(笑) 今日は今開催中のラグビーワールドカップ…

【都内カフェ巡り・蔵前】スペシャルティコーヒーのおすすめカフェ喫茶半月

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 最近なかなかブログ更新が出来ていないのですが・・・ 今月末にスペインへ出発するのでそれに向けて色々準備をしていて何となくブログ書く方へ気持ちが向いていません。(言い訳!) 今日はまた都…

9/23 放送のNHK「逆転人生」で紹介された井崎バリスタ

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 先日、NHKの「逆転人生」という番組でバリスタの井崎さんについて放送していました。

プライバシーポリシー