バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ強化月間の6月

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 6月ももう終わりですが、今月はワークショップの開催日数を増やして初めてほぼ毎週行ってたので、感じた事を書いていきます。

Spain旅行その⑪ 【スペインでカフェ巡り】〜バルセロナ編〜

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 バルセロナのカフェ紹介は今回で最後! 滞在期間が2泊だったので他にも行きたいお店はありましたが、行けたコーヒー屋さんは4店舗のみでした。

Spain旅行その⑩【スペインでカフェ巡り】 〜バルセロナ編〜

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 バルセロナ編続きます!

Spain旅行その⑨【スペインでカフェ巡り】 〜バルセロナ編〜

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 もうSpainに行ってから3ヶ月も経っているなんて時間の流れの早さといったら。。 子供の時は1年が長く感じたのに、大人になると本当にあっという間に過ぎてしまうなぁとつくづく思います。そう考え…

Spain旅行その⑧ 【スペインでカフェ巡り】〜バルセロナ編〜

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 Melbourneカフェ紹介が⑩まで行ったので、一旦またSpain旅行の方に戻します!(忘れないうちに^^;)

6/11 (火)平日のワークショップ終えて。

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 本日約1ヶ月振りのワークショップでした。 平日の日中の時間だとやはり参加者が土日ほど集まらず、今回は1名のみでマンツーマンでした。

Melbourneカフェ紹介その⑩

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 やっと⑩まで来れました!(笑) まだまだ自分でリストアップしたカフェの半分にも達していません…そしてSpain旅行のもまだ残っています。 ネタはそれなりにあるのに作業ペースが遅すぎる…毎日ブログ…

Melbourneカフェ紹介その⑨

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 出来るだけ毎日ブログを更新していきたいと思い、現在奮闘中。。。

Melbourneカフェ紹介その⑧

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 そろそろSpain旅行シリーズも書きたいのですが、とりあえずもう少しMelbourneの方を更新していきます!

☆平日開催!初心者向けハンドドリップワークショップの告知☆

Good day mate!!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 6月のドリップワークショップの日程の告知です!

プライバシーポリシー