バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデーにおすすめ!!有名ブランドとは違うけどオシャレでちょっと大人なチョコレート【rabitos royale】

Hola!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 もうスペインに居ませんが、しばらくはスペインに関する記事が多くなると思うので出だしの挨拶は継続してスペイン語で行きます!(スペイン語の勉強も続けると言う気持ちも込めて…)

【国際恋愛】スペイン生活終了!あっという間の3か月。国際恋愛の悩み。

Hola!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 しばらくブログ更新出来ていませんでした(ー ー;) と言うのも、先日23日に日本に戻りました。 年が明けてからは帰国前に現地で出来た友人と会ったり、相方くんと1週間カナリア諸島へ旅行に行ったり慌ただしかっ…

¡¡Feliz Año Nuevo!!☆新年のご挨拶☆

¡¡Feliz Año Nuevo!! 明けましておめでとうございます! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。

プライバシーポリシー