バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★告知★初心者さん向けコーヒーのワークショップ開催します!!

Hola!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 3月に久しぶりのコーヒーワークショップを行うので今回は告知の記事になります(*^_^*)

【Spain滞在記】バリスタがお薦め!マドリードのおしゃれカフェSaint Georges Café

Hola!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 前回に続き、今回もスペインにあるオーストラリアスタイルのカフェを紹介します!

【Spain滞在記】バリスタがお薦め!マドリードのおしゃれカフェFederal Café

Hola!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 日本に戻ってきて2週間…スペイン生活が今では遠い昔のようにも感じています(^^;) 過去の記憶を思い出しながら、スペインおすすめカフェ紹介していきます♪

【都内カフェ巡り・鶯谷】スペシャルティコーヒーのおすすめカフェLANDABOUT TABLE

Hola!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 先日帰国して初の都内カフェ巡りをしてきたので、今日は久しぶりに都内のおすすめカフェ紹介をします(^^)

プライバシーポリシー