バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブログ更新とライン公式のお知らせ

Good day mate!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 メインブログ更新しました。 環境にやさしいサスティナブルライフを目指して。おすすめタンブラーをご紹介☆ 保冷・保温に優れた金属臭のしないタンブラー『STTOKE』レビュー | Coffee Travel Life ネ…

オーストラリアのコーヒーメニューについてバリスタが解説‼︎

Good day mate!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 メインブログを更新しました。 今回はフラットホワイトやロングブラックなどオーストラリアではポピュラーなコーヒーメニューについて解説&東京でフラットホワイトが飲めるオーストラリアスタイルカ…

アイスコーヒーの作り方講座オンラインで始めました!

Good day mate!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 最近音声メインでやっているためブログの更新が滞っています。。。 今回はオンラインコーヒー教室のお知らせです。 オンラインでのコーヒー教室を始めてもうすぐ一年になります。開始2ヶ月は予約が…

音声配信stand.fmで収益化! SPPになれました

Good day mate!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 だいぶご無沙汰しておりましたが去年の10月にスタートした音声配信stand.fmで、1月に公式パートナーに承認されまして収益化ができるようになりました★ 3ヶ月程度で結果が出て嬉しかったです。 詳し…

プライバシーポリシー