バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ブログ更新とワークショップのお知らせ

Good day mate!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 クリスマスも間近ですが、大切な人へのプレゼントはお決まりですか? メインブログにおすすめクリスマスギフトについて紹介しています。 https://coffee-travel.net/christmas-coffee-aroma/ また11…

コーヒーの日・SCAJ・コーヒーフェスティバル

Good day mate!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 10月1日はコーヒーの日でしたが、今月はコーヒーに関するイベントがたっくさんあります!! コーヒー愛好家にはワクワクが止まらない月です(笑) 私のメインブログにコーヒーイベント情報まとめを紹…

1DAY Cafeオープンのお知らせ☕️

Good day mate!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 私はこのブログを始めた2019年からずっと初心者さん向けのコーヒー教室をやってきました。 始めの頃はハンドドリップの淹れ方、ラテアートの淹れ方をやっていましたがコロナになってしばらく開催で…

ブログ更新のお知らせ

Good day mate!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 メインブログ更新しました。 昨年からフジテレビで放送されていた鬼滅の刃を観た影響ですっかり煉獄杏寿郎というキャラクターにハマってしまいました。 そしてラテアートで描くようにまでなりました…

ブログ更新とイベント開催のお知らせ

Good day mate!! 旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。 メインブログ更新しました。 最近いくつかのサブスクコーヒーを試しているので、サービスを受けてみての感想です。 毎月美味しいコーヒー豆とワクワクが届く★ポストコーヒー コーヒーのサブスク手軽…

プライバシーポリシー