バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

Spain旅行 その④【スペインでカフェ巡り】〜マドリード編〜

Good day mate!!!

旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。

 

ついに新元号が発表されましたね!

さよなら平成👋

よろしく令和♡

新年度になり、元号も発表され私も新しい職場で本格的に働き始めました!まだ新しいお店で、忙しくないのでちょっと暇を持て余してますが、忙しくなるべく動いていかねばと思っております。

 

 

Lots Coffee House

 

Avenida de America駅から徒歩10分の場所に位置するロースターカフェ。

空間が広々としていて、ソファ席もありフリーWi-Fiもあるので、パソコンしている人や友達とのんびりするのに良さそうなお店です(^^)

私が行った時は女性のバリスタさんお1人でお店を回していました。

このお店も、レジカウンターに焼き菓子があるのみでしたが、多分フードもあるんじゃないかと思います。そして小さな焙煎機もありました。

ここで焙煎しているのかなぁ…

ここでも私はフラットホワイトとクッキーをオーダーしました。

豆の販売もしていて、買おうか迷ったけど今回は見送りました。

f:id:koyaya8:20190403224541j:image
f:id:koyaya8:20190403224554j:image
f:id:koyaya8:20190403224531j:image
f:id:koyaya8:20190403224536j:image
f:id:koyaya8:20190403224525j:image
f:id:koyaya8:20190403224516j:image
f:id:koyaya8:20190403224546j:image
f:id:koyaya8:20190403224559j:image
f:id:koyaya8:20190403224520j:image
f:id:koyaya8:20190403224604j:image

 

お店の雰囲気は良い感じなんですが、個人的には印象がちょっと弱かったです。

何とも表現しづらいのですが、ピンと来ないというか…うーん…

コーヒーの味は普通に美味しく嫌いな味でもなかったけど、何となく

「また行きたい」

と強く思う要素がなかった。。。

何が悪いって訳じゃないんですけどね(^_^;)

 

お店情報はこちら

https://lotscoffee.com

 

 

koyaya8.hatenablog.com

koyaya8.hatenablog.com

koyaya8.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー