バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

note始めました!

Good day mate!!

旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。

コロナ騒ぎで大変だった2020年もあと半月で終わりですね。

去年の今頃はスペインにいて彼とクリスマスや年明けを過ごして楽しいこともあったけど、大変でもありました。もうじき一年会えない状況になって寂しくはあるけど、日本で自分の両親と猫2匹とクリスマス、お正月を過ごすのも悪くはないです。いや、むしろ気楽で良いかもε-(´∀`; ) 

彼にも会いたいし、一緒に過ごしたい気持ちもあるんですけどねぇ。。

離れていても心は繋がっていると信じて、いつ会えるか分からない遠距離恋愛継続中です!

 

 

最近の私は、音声配信にハマってそちらに注力していましたが、ワードプレスの方のブログも週一ペースで続けています。(メインブログはこちら)

 

音声配信でオンラインコーヒー教室について話したら少しずつではありますが、受講してくれる方もいて音声配信の良さを実感しました。仕事も忙しく、中々はてなブログは更新できませんでした(^_^;)

年内最後の記事になる可能性ありですが年が明ける前に、今回はお知らせをしたく記事書いてます。

 

タイトルにあるように、note始めました!!

音声配信を始めたのと同じくらいのタイミングでアカウントは作ったのですが、何を書こうか悩んで書けませんでした。今も自己紹介の記事のみですが、スペイン在住のイタリア人パートナーとの国際恋愛について書いていこうかなぁと思っています。

コーヒーや旅についてはメインブログにあるので。

 

今はスタンドエフエムで年内にフォロワー1000人目指して集中してるので、noteの方はしばらくは更新頻度はあまり高くないと思いますが、落ち着いたらしっかり書いて有料化も考えています。

▼スタンドエフエムの私のチャンネル▼

stand.fm

 

noteやっている方、ぜひフォローしてください♡

note.com

 

コーヒー教室もオンラインで随時開催しているので、ぜひ興味があればお問い合わせください(^^)

オンラインなので国内外問わず、受講可能!

初心者でも分かりやすい資料とマンツーマンと言うこともあり、受講していただいた皆さんからは好評です♪

▼オンラインコーヒー教室はこちら▼

www.street-academy.com

 

 

プライバシーポリシー