バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

アイスコーヒーの作り方講座オンラインで始めました!

Good day mate!!

旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。

最近音声メインでやっているためブログの更新が滞っています。。。

今回はオンラインコーヒー教室のお知らせです。

 

オンラインでのコーヒー教室を始めてもうすぐ一年になります。開始2ヶ月は予約が全く入らず落ち込んでいましたが、音声ラジオを始めた辺りからポツポツ予約が入るようになりました。

 

まだまだ入ったり入らなかったりですが、リピーターの生徒さんもいて、ステップアップ講座や単発で楽しめるものを増やしてきました。

8月からは親子やカップル、友達同士で参加するとお得で楽しめる【美味しいアイスコーヒーの作り方】講座もスタート!

 

音声でアイスコーヒーの作り方がどんな講座か紹介しています👇

#250 『美味しいアイスコーヒーの作り方』教室始めました‼️ - Tomo Cafe (コーヒーの輪を広げたい) | stand.fm

 

参加申し込みはこちら👇

オンライン講座「【グループ参加OK!】夏に飲みたい美味しいアイスコーヒーの作り方」by Koya Tomoko | ストアカ

 

おうち時間を少しでも楽しく過ごしていただけるような講座です。コーヒーが少しでも好きな方はぜひご参加お待ちしております。

また、日程が合わない方もお気軽に開催日リクエストいただけたら調整いたします。

 

ブログやstand.fmでコーヒーのことを中心に旅先の情報や国際恋愛についても発信中です。

 

ブログ👉https://coffee-travel.net

stand.fm👉https://stand.fm/channels/5f69fabaf04555115d0ad6b4

プライバシーポリシー