バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

stand.fm始めました!

Good day mate!!

旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。

10 / 3から音声配信アプリのstand.fmで音声配信スタート!!

f:id:koyaya8:20201008230220j:image

実は私、音声配信コンテンツに前々から興味がありました。

と言うのも、聴き流しが出来るので通勤や移動中に流すのにちょうど良いんですよね。ラジオも好きだし、語学とかマインドセットなど学習系のサイトも聞き流してよく聴いてました。

 

私のような個人が配信したところでたかが知れていますが、stand.fmは誰でも楽しみながら配信できる便利なアプリです。

こうやってブログも続けているわけだし、もっと色々なコンテンツで発信しても良いかも♪と思って始めてみました(^^)

 

内容はブログと同じく、コーヒーや旅先情報、国際恋愛について語っています。

今のところ、気軽に聴いてもらえるよう、10分前後で終わるようにしています。

 

そして収録した自分の声を聞いて思っている以上に低くハスキーボイスなのでびっくり(笑)

もっとかわいらしい声ならよかったのに…聴いてくれた友人たちからは、「確かに低いけど落ち着く声」とのお言葉を頂きました!

 

ぜひ、気軽に聴いてみてくださいね。stand.fmやっている方はコラボ配信も出来るので、何か私に共感して頂けたら一緒にコラボしませんか?

 

私の番組はこちら↓
Tomo Cafe | stand.fm

プライバシーポリシー