バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

1DAY Cafeオープンのお知らせ☕️

Good day mate!!

旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。

私はこのブログを始めた2019年からずっと初心者さん向けのコーヒー教室をやってきました。

始めの頃はハンドドリップの淹れ方、ラテアートの淹れ方をやっていましたがコロナになってしばらく開催できず、なんとかオンラインという形でハンドドリップの淹れ方を再開。ラテアートに関しては、たくさんの方から再開を希望される声をいただいていましたがなかなか再開できずにいました・・・

 

でもついに!

来月23日にラテアート教室復活します!

 

というのも、この日1日限定カフェをやります。

カフェとして1日オープンしている中で予約制でラテアート体験教室もします。



詳細に関してはメインブログにあるのでこちらご覧ください↓

おうちカフェが楽しめるラテアート教室開催!!10月23日 in さいたま市 | Coffee Travel Life

プライバシーポリシー