バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

ブログ更新のお知らせ

Good day mate!!

旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。

メインブログ更新しました。

昨年からフジテレビで放送されていた鬼滅の刃を観た影響ですっかり煉獄杏寿郎というキャラクターにハマってしまいました。

そしてラテアートで描くようにまでなりました(笑)

ラテアートは今までフリーポアリングしか興味ありませんでしたが最近は煉獄さんを描くことに心を燃やしてます。

 

ラテアートに関する記事をメインブログに書いたので、煉獄さんのラテアートが気になる方は読んでみて下さい。

【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎 心を燃やしてラテアートで描いてみた! | Coffee Travel Life

 

ラテアート成長記録をInstagramにも投稿してます👇



プライバシーポリシー