バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

Google AdSenseに合格しました!

Hola!!

旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。

 

はてなブログを始めて早1年半。

初めはこちらのブログでアドセンスをするつもりでした。

苦手な設定や、有料にしなければならないなど、うだうだしていて結局アドセンス申請するまでに至りませんでした´д` ;

 

が!

 

4月からワードプレスに移行して、設定や記事作成をせっせと行って、ようやくアドセンス申請まで辿り着けました〜\(^o^)/

 

記事数11記事で、5月末に一度申請した際は申請した翌日に、

「コロナのため審査できません」

と審査すらしてもらえませんでした。

 

修正できるとしたら、記事数を増やすくらいしか思い浮かばず、1週間後に12記事で再申請。←1記事しか増やしてない…笑

 

2、3日ドキドキしながら待っていたら遂に

「おめでとうございます!」

の合格メールが届きました!!

 

自粛生活があったからこそ、おうち時間を有効に使って出来たことだと思います(^ ^)

 

ここからがスタート。

最近ちょっとずつブログでの収益が出てきているので頑張ろうと思います。

 

良ければこちらのブログもぜひご訪問下さい。↓

Coffee Travel Life | 旅好きバリスタTomokoが美味しいコーヒー&おすすめカフェを中心に旅先の情報をお届け! Let's enjoy your coffee life!

 

 

 

プライバシーポリシー