バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

オンラインコーヒーレッスン開始!

Hola!!

最近はてなブログは完全に見る専門になっていました(^^;

ワードプレスの方はちょこちょこ更新してお知らせもしていましたが、7月からオンラインコーヒーレッスンを始めてみました!

 

縁あって知り合った方とコラボ企画として開催しています。まだ様子見と言った感じで、テスト期間中なのですが、8月以降本格的にやっていけたらと思っています(^^)

 

7月は毎週日曜日の午前中に開催していて、動画配信と言った感じで流しています。

 

明日午前10時すぎ頃から開催します。

インスタライブ動画するかもしれませんので、ぜひCheckして下さいね!

https://www.instagram.com/p/CCTRtLEhbli/

I did an online coffee lesson on Sunday with @mariko2335 😊We are going to do it every Sunday in July💪#coffee #coffeelove #coffeelife #online #onlinelessons #zoom #コーヒー教室 #オンラインレッスン #zoomレッスン #コーヒー好きと繋がりたい

 

前回(7/5)のオンラインレッスンについての記事はこちら↓

オンラインでコーヒー教室!!簡単♪ダルゴナコーヒーの作り方 | Coffee Travel Life

プライバシーポリシー