バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

ブログ引っ越しました!

Hola!!

旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。

元々ブログ更新の頻度は良くありませんが、最近さらに更新出来ていませんでした。

実は今、新たに2つブログを作りました!

 

ひとつは、同じくはてなブログでコーヒーとは関係のない記事です。

そして約1年ちょっと続けてきたコーヒーブログは、ワードプレスの方へ引っ越したいと思い、4月から準備をしていました。

まだ使い方が慣れないので、記事も少ないですが、このブログと同じような

「カフェ巡り、美味しいコーヒーの淹れ方、旅」をコンセプトにしています。

今までバリスタビログ。をお読み下さったはてなブロガーのみなさま、ありがとうございました!

ぜひ新しいブログも見に来てください(^ ^)

Coffee Travel Life

 

 

そしてもう一つ、はてなの新しいブログと言うのは、インターネットで収入するための記事になります。

去年から始めて、最近ようやく少しずつ結果が出てきています。

やはり、初心者の自分がひとりで取り組んでいても結果は出ません…

このブログを続けられるか分からない事もあり、ずっと無料で続けて来て、去年の秋頃からようやく本腰入れてやっていく事を決意。

半年間の学びの期間を経て、インターネット収入についてのブログを始めるに至りました。

現在も学びながら、ブログに書いてアウトプットしています。

私が始めたインターネットビジネスについても、よければぜひ見に来てくださいね(^ ^)

新しいブログはこちら

 

バリスタビログは初めて作ったブログで愛着もあるので、今後もたまに記事は書きたいと思っています(^^)

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

プライバシーポリシー