バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

★ストアカ★初心者歓迎!【オンライン】美味しいお家コーヒーの淹れ方

Good day mate!!

旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。

 

7月にCafe de mariさんと始めたオンラインコーヒー教室ですが、9月6日からストアカでも募集開始しました!

f:id:koyaya8:20200903203039j:image
f:id:koyaya8:20200903203034j:image

去年対面で行っていた内容は一回の講座で前半講義、後半実践といった形でしたが、オンラインでは二回に分けて講義中心になります(^ ^)

 

ドリップできる環境(最低限の道具や豆)があれば、zoomでレクチャーします。

 

マンツーマンなので、気軽にお話ししながら進めて行ければと思っています。

 

お申し込みお待ちしています(^ ^)

 

詳細はこちら↓

【マンツーマン】誰でも簡単にできる最高に美味しいお家コーヒー
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
https://www.street-academy.com/myclass/94013?conversion_name=direct_message&tracking_code=47775b54a3c54b9d5d7b36bf34fdc158
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

プライバシーポリシー