バリスタビログ。

一杯の美味しいコーヒーは人を幸せにします。あなただけのコーヒーコンサルタントになりたい!旅好きバリスタが海外で見つけたステキなカフェや、コーヒーについてコーヒーに興味がある初心者さん向けにその楽しさを発信しています。

退職しました、そしてスペイン行きます!

Good day mate!!!

旅とコーヒー大好きバリスタのTomoです。

 

先週末が最終出勤日でした!

おそらく社会人になって1番短期間で仕事を辞めました(^_^;)

職場で送別会をして頂いたのですが、たった半年しかいなかったのに豪華な花💐やメッセージカード、プチギフトなどなど色々頂いて感動しました。

 f:id:koyaya8:20190303203156j:image    f:id:koyaya8:20190303202215j:image

f:id:koyaya8:20190303202242j:image 

今回は、半年契約でその後お互い大丈夫なら自動更新する契約内容でした。

年明けに更新するかどうかの話し合いをした時に、悩んだ結果、更新しないという形を希望して今に至ります。

まぁ理由は色々ありますが、1番は

また旅をしたくなった

ですかね〜。

という訳で、火曜日からスペインへ行ってきます!!

いつもメルボルンのカフェばかり行っていて、今回初のヨーロッパのコーヒー文化に触れるので、色々なカフェに行って現地のコーヒーがどんな感じなのか調査しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

帰ってきたら、スペインでゲットした豆をワークショップの中でも使いたいと思ってます♪

旅行中も出来るだけブログの更新するつもりですが、パソコンは持って行かないのでスマホで一旦更新して、帰国したら再度編集しようかと思っています。

明日1日で、パッキングしなければ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

プライバシーポリシー